ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

タイトルを新しく・小鳥たちは移動しました

 

ブログのタイトルを変えました。

最近頭から離れなかった「人間っていろんな思い込みでできてるよな〜」という実感から、そのままそれにしました。

思い込み、といっても、それがいいとか悪いとか、正しいとか間違いとかじゃないです。

ただただ、思い込みでできてるなぁ〜と実感するのです。

これからも、いろんな思い込みを持ったり捨てたり変えたり、もらったりあげたりしながら生きていくんでしょう。

 

そして、なによりも愛する小鳥たちの記事が、紛れて埋もれているのがしのびなく、別のブログに移動させました。

ちょっとずつ、もう一度見直してきれいな形にして残したいなぁと思ってます。

『とりさえいれば!』

https://piyosuketochocotoume.hatenablog.jp