ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

かみなりと陰干し

こんにちは〜。


昨夜は突然のカミナリと大雨でした!

カメラ主人が撮影してくれました雷
{3ECD87A5-BDF8-4361-9B0F-4797F63EF055}

空いっぱいに走る龍のような。

{EA0437DC-2233-4CAD-B6CA-9614FF06DA85}

ビカッと光った時はそれはもう明るくて、
ザーーーッと降る雨音を聞きながら眺めていました。
なんだか楽しくて気持ちよかったです。

話変わって、こちらは宇宙人くんの陰干しです。

{E359C41C-A73E-4ED7-9D36-24327307F584}

だいぶ前にご紹介しましたが、友人Y氏よりいただいた、水の中でプカプカ立ち泳ぎみたいに浮遊する宇宙人(妖精?)です。

彼の中にも水が入っていって、容れ物の水とバランスを取るんだと思うんですが…どこから水が入っていくのかわからない(o_o) 
だからどこから抜いていいやらわからないので陰干しです(^-^)
そろそろ梅雨ですしね、新しい水と入れ替えてあげましょう。

雷

雨といえば、私は美容院に行く時に限って雨が降るんですよね〜。
ゲリラ豪雨の中を歩いて、着いたらやんだ、みたいなことありました。
どちらかといえば晴れ女なんですよ、でも美容院に行く時だけ、雨男か雨女さんの雨がやってくるのかもしれませんね〜。
面白いです。
そういうこと、ないですか?

雷

これからの梅雨、少しでも楽しく過ごせるといいな!

今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございます。