ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

誕生日に…

本日2月28日の誕生日に、お友達からたくさんのお祝いのメッセージをいただきました! それぞれその方だけの言葉をくださって、そんな言葉をいただける私は幸せだなぁととても感じました。感謝します!\(^o^)/

そして、いつも聴いているラジオ番組に初リクエスト! 送ってから数分で読んでもらえ、DJさんにハッピーハッピーハッピーバースディ!と3回もハッピーをつけて言ってもらえました(^^)。 これからは臆せずにリクエスト送れます(笑)。送ってしまえばなんで今まで気後れしてたんだろう…って思う。(でもリクエスト曲はかからなかったんですけどね笑)

ちょっとした挑戦だったけれど、ほんのちょっとしたことで、今までいた世界が変わった。感じ方が変わった。見方が変わった。おもしろいな。

今年も進んでいこう。自分に限界を設けずに、できるところまでがんばろう。