ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

それでも面白かった

昨日の記事について。


ブロ友さんとのやりとりで、ふと思いつくことがあって考えていくうち、どんどん加速して止まらなくなった。(Eさんありがとう〜)

さながら暴走機関車か。
おかげで血が頭にのぼり、思考があちこちに飛び、眠りにつくのが遅くなった。
しかし、一気呵成に書きなぐり、なんでもいいから「出せた」ことで私はすっきりした。
読んでくださったみなさん、長くてすみませんでした。。

でもわーっと出すって面白いですね。
日々いろんなことを思い巡らせているんですよ。みなさんもそうだと思いますが。
仕事してようがヒマにしてようが関係なく、考え出すと止まらないし、結論の出ないことは澱のようにちょっとずつ溜まっていくんですよね、心の中に。
結局問題は棚上げで、なんにも解決してないけど、面白かったからいいや、って気分になりました。ご機嫌よし!

うずまき

こんな風に高揚してる時は、あとで急降下するかもしれないけど、書ける(出せる)時に書いておこうって思います。

ついてけないやって方はどうぞ読まずにスルーしてくださいね。
よろしくお付き合いください。