ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

冬の星

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


うちの写真部長が新たな写真を撮りましたので見てやってくださいませカメラ

今日「地球照を伴った月と金星の大接近」が見られました。
{C8D85D5E-08CD-45EA-A800-AB6DCDBE1FFB}

肉眼で見てもとても明るくて、光っているようでした(^-^)

星空

オリオン座です星
{DED06E60-E969-4C7F-A710-7FAF1D18F7FC}

それを…
{4EA713F5-969A-4621-B6E3-ACD229416540}

10分間、同じ位置から続けて撮ったものを重ねた写真(40枚ほどあるそうです)

動いてるのがわかりますねー( ´∀`)

もっと長い時間をかけて撮ったものも見たいですね(私が)。
写真部長には今後も風邪をひかない程度に撮影してもらいましょう!

星空

今日もお付き合いいただき、ありがとうごさいます。