ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

“恐れずに進もう”

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


前回、何度か書き直し、上げようかやめようかも迷って、えいやと思い切って出した記事に、たくさんのいいねをいただいて、心がわなないております。

いいね、は、みなさんからの「読んだよ」というメッセージだと思っています。
あんなに長くて面白くもない話、読もうと思わないよなぁ、と思っていたので、驚きと嬉しさがないまぜとなっています。

でも一歩ずつ踏み出そう、という励みにもなりました。
あまり理解されないことであっても、きっとどこかで誰かに受け入れてもらえることもある、と信じたい。

大きな青い空に浮かぶ雲がいろんな形をしているように、私自身も形を変えて色を変えて、たくさん浮かんでてもいいんだと思いたい。

これからは恐れずに、ずっと仕舞ってきた思いを、自分の言葉で書いていきたいです。
読んでくださるみなさま、ありがとうございます。

{1A7795D5-1AE6-4E1D-8C90-95C68380A72E}