ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

今日はゼリーの日だそうです☆

フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは(^-^)/
蒸し暑い毎日ですね。
仕事から帰ったら、まずはお風呂です!

今日はゼリーの日だそうですが、
みなさんゼリーはお好きですか?
私は大好きなんですよ(*^^*)特に寒天が。

昨年の夏もゼリーでしのいだのですが、今年は作ってみました(^-^)/
そうしたら、カンタンなのにおいしく、いろいろ種類も作れてたっぷり食べられることに驚きました流れ星いいもんですね。

音符音符音符

関西方面の梅雨明けはまだですが、明けたら今度は日差しが刺さるほどで、もうやりきれない暑さになります。
アホみたいな暑さです。
毎年毎年うんざりしながらなんとかやり過ごしています。

ももう無理矢理元気を出そうとするのはやめて、事故に遭わないようにだけ気をつけて、動きは最小限に、感情の揺れも最小限に、そーっと生きたいと思っています。

みなさんも暑さに気をつけて!

読んでくださってありがとうございます虹