ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

滋賀旅行へ

こんにちは(^-^)

先週末、滋賀にのんびりしに行ってきました。
小雨がサーッと降ってとても涼しい日でした。

下の写真は、大津SAからの琵琶湖です。
晴れている時はヨットなどが浮かび、広々として気持ちいいですよ。
旅に出てもほぼ写真は撮らないので、撮った時の下手さに自分で驚きますが、少しでも広さが伝わったらなぁぁぁ…!
そして、写真はこれだけです。もうちょっと練習が必要ですね…(ー ー;)

{136E043A-A325-4B1A-9A34-B7BDAE3A96AB}
苦手な苦手な夏がやってきました。
蝉も朝から大合唱です。
これ以上消耗しないよう、今夏の目標は『体力温存』にしようと思います。

みなさまも暑さにやられませんようお祈りします。今日も元気にお過ごしください☆