ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

24

 

ものすごく遅ればせながら、「24」をDVDで見ています。実は初めてです。

お笑い芸人さんの“どきどきキャンプ”のネタで「24」のジャック・バウアーに扮するのがありましたね。

お笑い番組でそれを見て、わけもわからずゲラゲラ笑っていました。本物知らないけど、うまいこと真似してるんやろうな〜と思って。

今まだ数話しか見ておりません。だから本家が「すまないと思っている」と言っているのを見てないのです。

いつ言うかいつ言うかとソワソワしてるのですが、それより毎話毎話、こんな緊迫して体力も気力もギリギリまで追い詰められて24時間過ごすのなんかイヤだぁぁ!!と思いながら見ています。

しかし気になって気になって、続きを見たい気持ちを止められません。

くそー! 今日も見てやろうと思っている!!