ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

女性必見の連載かも!

こんにちは。

DJあおいさん、ご存じですか。

私もそんなに存じ上げないのですが(汗)、とあるサイトの連載を見つけてから、更新を心待ちにしています。

女性なら見てソンはない…というか、耳に痛い!と思うかもしれません。でも面白い。

イラストレーターのツボユリさんの絵がまたうまいんですよ〜ファンになってしまいました。

書籍も出ているくらいたくさん連載されていますが、今回ご紹介したいのはそこではないんです。本題とは関係ない部分でツボにはまるということ、ありますよね。ありますよね?

この記事の中の…、

https://tokyo.cawaii.media/tokyo-cawaii/45427 

「私、角砂糖には神様が宿ってると思ってるんだ……」の一連のやりとりが、その記事の本題とは関係ないんですが面白くって仕方なかったです。ぜひ一度ご覧くださいませ。

コーヒーに、神様入れすぎ…!

そして切り取り方で実物とかけはなれた美人に見えるなんて…!

他の記事もとても面白いですよ。