ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

輝く日々へ向かって

こんにちは。

今日は、大切な友だちの出発の日。輝く日々へ向かってスタートを切る日。

出会ってからそれほど月日は経っていないけれど、たくさんのことに気づかせてくれる。大きなちからを感じさせてくれる。

 

心の中にきれいな水をなみなみとたたえた泉を持っている人です。 

自身でも気づかない大きな底力で、これからも伸びやかに生長してゆかれると思う。

臆せずに、思い切りパワーを振りまいていってください。弱音を吐きたい時も我慢せずに思い切り。

それを見るのが周りの人や私の喜びになる。あなたのそばに味方はいるからね。

 

そんな友だちに、エレカシの『俺たちの明日』『桜の花、舞い上がる道を』『風と共に』を贈りたい。心の中を表してくれている曲はほかにもたくさんあるけれど、まっすぐな歌詞が清々しくて大好きです。届け、心よ!

さあ  がんばろうぜ!

負けるなよ  そうさ

オマエの輝きはいつだってオレの宝物

でっかく生きようぜ!

オマエは今日もどこかで不器用にこの日々と

きっと戦ってることだろう

 …「俺たちの明日」

 

明日輝くために息も切らさず走り抜けた

過去を  未来を  自分を

遠回りしてた昨日を越えて

桜の花、舞い上がる道を

 …「桜の花、舞い上がる道を」

 

行き先は自由  飛び立て心よ

風と共に

さよなら昨日の私  思い出は懐かしいけど

今の私にこそ相応しい  輝きを  抱きしめたいのさ

 …「風と共に」

 一度きりの人生、輝きを求めてドーンと行こう!   楽しくがんばろうね。