ひとは思いこみでできている

思うこと 気づいたこと なんでも書く

秋のいちにち その1(コスモス満開)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日、コスモスが咲く公園に行ってきましたよ〜(^-^)

こんなにたくさんガーベラ
{9A3C28D5-4A53-4B21-9EA3-F3850873A973}


{FAEBCAC6-D604-474B-8369-C989A45343D2}

ハーブガーデンコーナーもありましたが、今季はおしまいな感じでした。
風邪予防によいとされる「エキナセア」があったのにびっくり。
ふわふわの白い毛が生えて、少し肉厚で柔らかい葉っぱでした。

{29B1627F-9C2E-4A80-9846-A322B4525240}

サクラの樹には、小さいつぼみがついています(^-^)

{31CAE8F7-42F1-4291-BF8F-5AAEB6E95143}

気持ちのよい風が吹いていましたよ。
樹々の紅葉はまだ先かなぁ。

ガーベラガーベラガーベラ

読んでくださってありがとうございます。
続けて、野鳥の記事をアップします〜!